2024年04月22日

インド料理ガンディー



前から気になってたインド料理のお店でランチしてきた。

ひとりじゃ行けないから、友達を誘って(笑)


場所は、県庁の前の道をすこーし西に行けば、道沿いに赤い店舗が「ガンディー」

インド料理やで〜





選んだカレーは、 ↑のサービスランチ。
今日は、ほうれん草とチキンのカレー。

辛さも選べる。とりあえず初めてなので、2でね。

辛すぎず、美味しいわぁ。

それより、このナンの大きさ、分かります?

笑えるほど、デカい(笑)

これに、ミニサイズの飲み物が付いて780円!

安いと思われます(^o^)





12時過ぎると、県庁の職員らしき方々で混んできたわ。



メニュー載せておきま〜す♬



次は、ひとりでも行けそう♬



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
ちょうど良いがわからない
3時間ウォーキング
今日の晴れは…
パンまつり
たまに食べたくなるベーグル
じぶんノート
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 ちょうど良いがわからない (2024-05-07 22:48)
 3時間ウォーキング (2024-05-03 23:21)
 今日の晴れは… (2024-04-30 15:11)
 パンまつり (2024-04-29 11:57)
 たまに食べたくなるベーグル (2024-04-26 22:02)
 じぶんノート (2024-04-25 21:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。